昨晩帰宅したら、またベランダが少々やられておりました。
もういい、明日の朝掃除する…と思って、今朝5時半。
窓をガラッと開けましたら、昨日より被害拡大…?
と思ったら何か物音。
pic001_20130729205716.jpg
うちの敷居をまたぐんじゃねぇぇえええ!!(#゚Д゚)
とっさに窓際のカビキラーを取り、やつに向かって噴射したのですが、昨日カビキラーのボトルを新しいのに変えたばかりで、最初の数発が空砲で逃げられた…きぃぃぃぃいー!ゴキジェットにしておけばよかった!!!
というか、今までおかしいと思ってたんですわ。被害があるときの糞の落ち方から見ると、鳩がいたのはどう考えても今回鳩がいた所だとは思いつつ、留まるには狭いし、念のためこの室外機ホースの上にも粘着面を上にしてテープをセットしてあるし、ココは無いだろうと思ってたんですが
あ、そうそう、土曜日の朝は2回ほど水鉄砲成功しております。
な の に ま だ 来 や が る !
今朝のうちに、室外機のホースの上にもテープを張ってバリケードを作って置きました。
さすがに今日は無事。
そうだろ、そうだろ。
100均で蛇のおもちゃを買ってベランダにセットしておこうと思ったのですが、蛙とトカゲしか無かった…残念。
仕方ないので王道のこれを買ってきました。
pic000_20130729213059.jpg
あとで吊るしておこうっと(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ