ヘソで茶を沸かす日々

日: 2013年7月25日

糸ノコ

無意識のうちに
「100均 糸鋸」
でググってしまっていた自分がいたのですが、そういうのは確か鳥獣愛護法(?)的な法律違反になってしまうんですよねー。合法な範囲で考えないと(ゝω・)vキャピ
あ、でも、有刺鉄線だったら良いわけ?
やっぱり当初考えていた、自動水やり機のようなものの中にハイターを入れて、ひたすらポタポタさせておくのが良い様に思うんですけど。
NHK教育テレビでこの時間にやってる基礎英語(?)のミカちゃんのキャラが好きですw
ていうかスタジオの女子のテンションも好きw
昔はこういう子はメンドイとか思ってたんですけど、苦手系女子って仲良くなると楽しいんだなーw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




ゴーヤの卵とじ

明日のお弁当用のゴーヤの卵とじ。
ごま油で炒めて麺つゆで煮浸しみたいにして、卵で閉じただけ。
pic001_20130725222156.jpg
何か分かりにくいけど、素麺の上に子持ちメカブ、胡瓜、海苔。
pic000_20130725222155.jpg
素麺の裏に、一人前2束って書いてあったからそのとおりにしたら、量が多すぎるorz
さて、今日も鳩にやられました。
おのれ……目にモノ見せてくれる……


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑