ボーナス入金して来ました。ほっ。
そしてまた出費確定、久々の家族旅行。
パスポートが切れるので更新に。
ぎょえー。
んで今日の雑用のために電車通勤してお昼ご飯にパン買ったので、食費尽きましたがな!w
今日も風があるので助かるわー。
天切り松 闇がたり、面白いっす。
男たちの生き様がカッコイイ。でも一番好きなのは、おこん姐さんだ!(・∀・)
おこん姐さんの1巻の恋バナが好きですが、こちらも良いです(・∀・)

これも面白かった(・∀・)
なんで売れたのか良く分からない金持ち父さん貧乏倒産より面白いです。
何が面白いって、お金持ちの日常生活のケチケチぶりがw
励みになりますw

期待資産額=年間所得×年齢÷10・・・(´Д`).∴カハッ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ