ボーナス後の週末だし、栄養補給のために肉で乾杯(・∀・)
結局肉の日の頻度、どのくらいだろう…一月に1回弱くらいかなぁ…?
これが好きかっていうと、別に…、なんですよね…。好きな順で並べたら
鶏>豚>馬(というか馬刺し)>鴨、猪>赤身の牛>ラム>>>>>越えられない壁>>>>和牛
て感じかなぁ…。有名店の凄まじい和牛、実家に届くお中元とかで頂いたりするけど、重すぎて1切れしか無理なんですな。
pic001_20130712214751.jpg
固くて顎が疲れました。
pic002_20130712214753.jpg
デザートに、トップバリューの1L入りのアイス買ってきましたわよw
で、いつも通りミントリキュールをかけて頂いたのですが…
pic000_20130712214750.jpg
美味しい。美味しいけど、
ミントリキュールには「ラクトアイス」の方が合ってるのかも知れない!!
ミントリキュールに合わせるにはチープなほうが良さそう。
いや、1Lで398円とチープなアイスだけど。
1Lのアイスとハーゲンダッツ1個がほぼイコールか…すごいなぁ。
完全に忘れてたんですけど、3連休ですね。
得した気分ふふふふん(・∀・)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果…
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ