ヘソで茶を沸かす日々

日: 2013年7月11日

某茄子

頂けるのは大変ありがたいことなんですけど、うち、現金支給なんですよね…。
私が入社した頃は給料も現金支給だったんですけど。
(会長の、お父さんがお母さんに今月の給料袋を渡す光景(父の威厳)は子供の教育上
 必要であるという考えに基づき。
 ↑今はお母さんも働いてるよという突っ込みはあるにしても、感謝の機会としては有効だと思う。)
今は給料は銀行振り込みになったけど、ボーナスは現金のままなんですよね。
入金に行くのが面倒なんだなこれが…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




消化試合

今週ももう明日が金曜日か~。
最近1週間が過ぎるのが、また一段と早くなった気がする(× ×)
晩御飯はもう余り物整理モード。
pic000_20130711194900.jpg
飲み物はソルト無しソルティドッグ。
今日も暑いけど、今日はちょっとだけ風がある…!
でも家の中が何℃か、室温計持ってないから分からないんですよね。
ひとまず100均で買ってきてみようかしら(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑