イオンのクーリッシュファクトのブラトップも試してみようと思って、買ってみました。
1280円から10%引きでゲット。
ユニクロより更に、楽!!(・∀・)
そして完全にオバちゃん発言だが、脇下が詰まっているのがこんなに快適とは!!(゚Д゚)
但しホールド感はほぼ無いので、私のような垂れる心配が無い人にだけ全力で勧めます!
Dカップ以下にブラは無意味とも言うし!
獅子唐と、万願寺唐辛子と、カラーピーマン…だったような気がする。
お皿に入れて、キッチンバサミで味染み+爆発ぼうしのためにブスブスさして、
料亭白だし入れて、電子レンジで3分。
電子レンジビフォー。
pic002_20130710194222.jpg
電子レンジアフター。
pic000_20130710194219.jpg
電子レンジビフォーアフターの写真が致命的に違いが無いんですが、出来上がり。
本日の晩御飯(・∀・)
あ、68円から10%引きの状態良さそうな豚発見したのでそれを焼きました(・∀・)
pic001_20130710194221.jpg
ボーナスゲット、いぇーーー!
ありがたやありがたや(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ