鍋には大量の味噌汁、冷蔵庫には大量のラタトゥイユがあるのですが、全然食べる気せず。
ラタトゥイユはお弁当に使いやすいから、とりあえず味噌汁どうにかせねば。
と言うことで、味噌汁でこれ作ってみようと思って。
すぐ出来るし、作ったが最後、すぐに食べざるを得ないし。
pic000_20130627200637.jpg
卵も入れて。
pic001_20130627200639.jpg
美しくないけど、美味しかったけど、全然辛くなかった(・×・)(ここ重要)
そうそう、今朝久し振りに雨が上がり、イケメン宅側から
「くるっぽー、くるっぽー(・◇・)」
出やがった!その後うちのベランダ周りを飛んでいるのを確認したのですが、追いカビキラーが功を奏したのか、無事でしたd(・∀・)
で、昨日も結局ホワイトニングしてみました。(詳細はココ)
一昨日の反省を踏まえ、時間は1時間半強で。そしたら今日は痛くも無く全然平気(・∀・)
んでこれ、確実に白くなってる!(・∀・)
まぁ、元スモーカーだし、お茶も赤ワインもがっつり飲むので、元の色がアレですけど…orz
pic002_20130626200308.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ