帰宅してベランダを見てみたら、なんとウルトラの母宅とのしきりに鳩が居やがる!!!
pic001_20130605193605.jpg
カーテン動かしても、網戸開けてものほほんとして逃げない。
(゚∀゚)キタコレ!!
本当はカビキラーで戦いたいけど、カビキラーの射程距離じゃない…。
でも窓際のカビキラーと一緒に、射程距離の長い100均のスプレー(↓)に香水の入ったものが常備されている!!
pic000_20130605193603.jpg
イメージ的にはこんな感じに鳩に香水入り水鉄砲を撃ったような感じ。
余裕で3プッシュほど出来ましたよ!(゚∀゚)
pic000_20130605195610.jpg
母宅にもう一羽いたようで、時間差で追いかけるようにもう一羽飛んで行きました。
実は今朝、追いカビキラーをしていた時も、「くるっぽー」と聞こえ、付近から一羽飛び立つ音がしてたんですよね…。
もう来ないで!(゚Д゚)
今日の晩御飯(・∀・)
pic002_20130605193606.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ