って何?て聞かれるとものすごく困ります。
あちこちに演舞台が出来たり、パレードがあったり、色々。
最悪レベルで人が多いので好きではないのですが、何となく行って来ました。
博多駅まで。(基本的に天神の方が人が多い。)
中央左の赤白の布がかかってる所で、だれか歌ってましたが、誰か分からなかった。
pic000_20130503165002.jpg
この写真だと人手が大したことないけど、駅構内(私の背中側)が人がいつもよりもゴミのようでした。
ここ、駅の中の手荷物預かり所by佐川。
こんなのやってるなんて知らなかった…手荷物預けてショッピング楽しんじゃおうぜ!て事らしいですが、膨大な量のスーツケースが預けられていました。このガラスの裏にもカーゴがあって、大繁盛。
奇跡的に人がはけた瞬間。
pic000_20130503165018.jpg
で、ここの無印で昨日のバレエシューズの黒が売ってたので、買ってしまいました(ぉ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ