本日の晩御飯。
pic002_20130422210312.jpg
週末に作った新玉ねぎとエノキ入り納豆パスタ。
ニンニクと玉ねぎとエノキ炒めた所に水300ccと調味料入れてそのままパスタ投入のいつものパターン。
pic000_20130422210309.jpg
納豆は最後に乗せるだけだけど。
pic001_20130422210311.jpg
カメラどうしようかなー。
DP1x買ってまだ1年経ってないしなー。
DP1x、クセはあるけど画質は満足なカメラ。
不満はオートフォーカス遅い上にブレにも弱いので甥っ子達を撮れない、広角なので接写無理。
でもDP1~3 Merrillとか、メリルシリーズは超気になるところ。
で、デジイチ。どうせならフルサイズ機が欲しいけど、重い。
実機はD5200が持った感じの手馴染みは良かった。
シグマのF1.8のズームレンズが気になるけど、APS-C機買うならいっそ
軽くてオートフォーカス有利なNikon V2とかの方が…と悶々とする。
Sigmaは日本製だから(材料費分からないけど)まだいいとして、
Nikonは値上がりしちゃいそう、どうしようヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ