今月の食費、1万円以内は諦めましたw
昨日健康診断後に会社の人とコンビニによってお昼買っちゃったしw
いつもは行かないスーパーに言ってみたら、チキンラーメンとかシーチキンとかトマト缶安くて買い溜めしたしw
今日なんて更に↓
pic001_20130419193730.jpg
酒込み☆
pic000_20130419193710.jpg
餃子に「魔法の酢」、最高っすね(・∀・)
しかし今日会社の男性と雑談していて、
「やかんさん、晩御飯とかどうしてるんですか?」
「え、自炊ですよ~」
みたいな話をしていたら、なんとその人、晩御飯が定食で毎日1500円かかるそうな(ビール1杯込み)
高いなおい、出張で食べる定食でも平気で600円台からあるのに…まぁその人の家が市街地な上にオサレなものしか存在しないようなところだけど…。
だからって安心するわけじゃないけど、今月は諦めた(・∀・)
そして今日帰って来たら暖房付けっぱなしだったorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ