別に新年度だからっていうネタも無いですけど。
あ、新入社員君たちがやって来ました。
若いっていいのう(・ω・)
もう平成生まれがデフォになったな!
年度末終了祝いの酒とおやつ。この日は日本酒とチーズケーキのみ。
先ほどサングリア飲んだけど、甘かった…。
pic002_20130401211605.jpg
週末ブランチ、カレーの残りとパンとコーヒー牛乳。
pic000_20130401211604.jpg
先ほど作った玉葱スープと、高野豆腐で唐揚風にしてみたもの。
一度やってみたかったのでやってみたけど、うーん、普通に出汁で炊いたほうがスキだけど、お弁当具材としてはこっちの方がべちょっとしなくていいなぁ。でも唐揚風よりも味醂+醤油+生姜の豆腐ステーキの方がスキだな。
pic001_20130401211604.jpg
大量に出来たので、暫くお弁当素材には困らないわ(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ