この間、久し振りにピアノを弾いた時に
手 首 が 痛 い 
と思ったけど、今日も途中で痛くなった…
うちの電子ピアノ、KAWAIの木製鍵盤のヤツで、実家のアップライトよりかなり重いんですよね…。
変な弾き方になってるとか、姿勢が悪いとかかなぁと思って、HANONを手の形とか腕が上がってないかとか気にしながらやってみたけど、普通な気がするんだけどなぁ…。急に何時間もやるからかなぁ。
そういや、初めて嬰ト短調の楽譜を見た気がする(・ ・)
丁度冷凍ご飯がなくなったので、土曜日の朝は炊き立てご飯でした。
pic002_20130317200616.jpg
昼、チャーハン。
pic003_20130317200617.jpg
小腹が空いて、チョコ入りスコーン風の、ホットケーキミックスとサラダ油と卵だけでつくるやつ。
pic004_20130317200618.jpg
晩御飯はニラ玉と、お昼のチャーハンの残り。
pic000_20130317200615.jpg
炭水化物ばかりの土曜日でした(・∀・)
で、先ほどの晩御飯。
でっかいサツマイモがあったので、そこかしこに。
高野豆腐とサツマイモと葱の煮物。
にんじんとサツマイモのキンピラ。
豚汁。
長いものとろろ。
麦ご飯。
pic001_20130317200616.jpg
実は自分で高野豆腐使うの初めての巻き(・∀・)
よし、とりあえず来週しばらく分のご飯できた(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ