週末は、完全に引き篭もってました(・∀・)
引き篭もって、模様替え、片付け、炊事、掃除、洗濯、刺し子、ピアノなどなど、のんびり(・∀・)
そうそう、模様替えをして、テレビをキッチン作業中に見やすい位置に移動し、テレビ前に一人掛けソファが欲しいと思っていたのですが、既に家にある二人がけのソファを移動しました。狭い所なので大きさ的に無理だと思ったけど、意外に使える感じになりました。一人掛けソファは要らなくなった気がする。そしてキッチンも盛大に片付け…といっても大してもの無いけど、収納整理したらスッキリしました。新しい食器棚とか要らない感じになった。よし(・∀・)
んでPCからディスプレイのスピーカーに繋いでいた音声出力のステレオミニプラグを、無理矢理ぎりぎりでアンプに繋ぎました。CD-Rの片づけで発掘したMP3を聴いてみたら、めちゃくちゃ音良いでやんの。こんなに出来る子だったなんて…!(・∀・)
久し振りにピアノ…爪がめちゃくちゃ伸びていたので、暫く全然ピアノ弾いてなかったんだなと。
FFピアノコレクションズの運命のコイン(FF6のエドガー兄弟の曲)とか、親愛なる友へ(FF5エンディング)とか。
そうそう、ネットで拾ったFF4のゴルベーザと四天王のバトルの楽譜が簡単で派手で楽しいです。
と言うわけでFFな日でした。
ツイッターの音声がスピーカーとは違う場所から来るからどこかと思ったら、つい丸自体が専用スピーカーなんだった…悩んじゃったじゃないか。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ