アボカド納豆蕎麦
pic002_20130221223537.jpg
味噌汁、油塩鶏、納豆オムレツ、ごはん。
pic003_20130221223538.jpg
味噌汁、豆腐ステーキ、納豆、ごはん。
pic000_20130221223536.jpg
味噌汁、豆腐ステーキ、納豆、ごはん。
pic001_20130221223537.jpg
味噌汁の中は野菜たっぷりなんですけど…
それ以外はなんだか野菜が少なくてタンパク質過多な一週間だったような。
肉は油塩鶏の残りだけなんだけど…まぁいっか(´・ω・`)
私の仕事場はインターネットに制限が無く、仕事中に楽天だろうがAmazonだろうが買い物し放題で、毎日のように誰かの私物が会社に届き、優しい事務方がわざわざ持って来てくれます。大体仕事がらみの本だけど。
そして忙しい時期になると、みんな余計に現実逃避で色々ポチってしまいます。
今、すごくマッサージチェアが欲しいんだっ(ゝω・)vキャピ
と言うわけで、ちょっと冷静に物欲リストを更新しようと思います。
メーデー!メーデー!
てレベルでかなり危険な状態と思う。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ