Kindleストア便利…と言うことで、どこぞかで話題になってた「花のズボラ飯」を購読。

き・・・っ、汚い・・・ビックリした・・・(((( ;゚Д゚)))
まず、レシピ本ではない。そして笑えない汚さ・・・お金出して読むの止めたが良いと思う(((( ;゚Д゚)))
世の忙しい専業主婦が大迷惑しそうな・・・人間としてコレは無いだろうって、豚・・・。
のだめとはベクトルの違う汚さです。無理(((( ;゚Д゚)))
怖いもの見たさならいいと思う(((( ;゚Д゚)))
で、やっぱりどこぞかでチラッと見たこれ。

これが意外に面白くて、とりあえず2巻まで一気読みしてしまった(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ