シーフードミックスで久々にピラフもどきを作ってみました。
米は炒めてないので、ピラフ”もどき”。
具材と米750cc分を炒められるフライパンも鍋もコンロも無いので。
なんかやたら具が少なく見えるなぁ…まぁ味は普通に美味しいので無問題(・ ・)
しかし大量に出来た…ちょっと多めに小分けしたけど、15食分ありました。
pic000_20130122212034.jpg
実家の葉付きの大根をもらったので、ありがたく活用。
ちくわと揚げとで炒め煮。
pic001_20130122212034.jpg
大根の実の部分と、ゴボウ、里芋、糸コン、豚コマで肉じゃが風。
最近、何かと糸コンがマイブームです。糸コン美味しいわー(・∀・)
pic002_20130122212034.jpg
と言うことで昨日の晩御飯。
pic003_20130122212035.jpg
今日の晩御飯。
pic004_20130122212035.jpg
ご馳走様でした(・∀・)
さて、今週も同じご飯が続きます(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ