写真多い上に、既に載せたやつもあったりします。
ここは入り口に近いところ。
pic000_20130112135450.jpg
熊本方面から来る場合は、こっち側が入り口みたい。
pic001_20130112135450.jpg
この辺は中心部。なんか雲の色が変な写真だわ…(´・ω・`)
pic001_20121227171807.jpg
全体的な建物の色褪せっぷりは、古さから来るのか、硫黄にやられてるのか、毎年豪雨で沈んでいるのか…
ココはそこそこ高いところだけど。
pic004_20130107213938.jpg
気になる通りを発見。
pic004_20130112135437.jpg
何年の4月28日かしら、という気になる張り紙。
pic005_20130112135437.jpg
この辺にも宿が色々、お店も多少…て感じだけど、
どれが稼動してるのかどれが廃業してるのか、ただ歩いてるだけでは全く不明。
pic006_20130112135437.jpg
全体的に道も水平にはなっておらず、建物も垂直とは思えない感じになってくる。
pic003_20130112135436.jpg
このポンポコ温泉ってのがとても気になったのだけど、ドアがいくつかあったけど、電気も点いておらずさっぱり分からなかった…(´・ω・`)
pic002_20130112140238.jpg
この辺の宿は、稼動しているっぽい感じでした。
pic003_20130112140238.jpg
なんじゃこりゃ?て感じの所。2階に渡り廊下?全体的にどうなってるのか良く分からない。
pic000_20130112140237.jpg
とにかく、真っ直ぐな建物、四角な建物が見当たらない。そして謎のプランター積み上げ。
pic001_20130112140237.jpg
お店は開いていない、人は居ない(時々建物の中から声はした)で、廃墟っぽいのかと言うとそれとは違って。
多分、やる気が無いw
pic002_20130112135436.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ