北九州からの帰り道、海沿いで工場が色々あるので、どこか工場萌えポイント無いのかしらと思いつつ走っていたのですが、土地勘無いのでなんとも。
家でgoogle地図を見てたら、某マテリアルとか某触媒付近がいいのか?と思ったものの、なんとも。
おや?と思った所で海沿いの裏道に入り込んで、車を止めてパシャリとした一枚。
ここのすぐそばで、私以外にも車を止めて工場写真を撮っている人がいたので、あながちハズレでもない場所だったのかな。
pic000_20121017222607.jpg
小倉。
冗談抜きで歩行者がいない…車も少ない…人の気配がなさ過ぎる…廃墟かココは?
初めて行ったというか通りすがったのですが、ちょっと衝撃を受けました…政令指定都市の駅だよね、ココ?みたいな。
いや、ココに到達するまでは普通に車も沢山いて人もそれなりにいたのです。
この信号付近で急激に寂れたみたいな?
pic001_20121017222606.jpg
カーナビが小倉駅の所を通る道を示していたので、混雑してそうで嫌だな~と思っただけに、ちょっとショック。
土曜日の夕方って言う、皆が遊びに出て混雑する時間帯だったのに。
古賀とか新宮とかの方が賑わってる…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ