今月も25日まであと3日。
今の状況。
家賃 61,525
食費 9,036
水道・光熱費 15,037
交通費 6,367
通信費 0
日用品 2,895
美容・被服費 2,680
医療 0
交際費 2,580
教養・娯楽費 550
保険 7,500
雑費 4,510
-----------------------------------
支出合計 112,680
食費、残りが焼く1000円ってことになってるけど、230円しか食費袋の中に残ってないんですけど(ぇ
ま、でっかいキャベツ1玉買ってるし、特に問題ないですが。
今からちょっと日用品買出しに以下ねばねば。
うーん、今月の生活費、11~12万円台で納まりそうな気配ではありますが、
カーペット買い換えたいとかフロアランプ買いたいとか色々ありまして、
ついでにカメラ欲がまたふつふつと…うーん。
シグマのSD15、カカクコムで6万円台アルヨー…。
DP1、2 MerrillよりSD15の方が安いんだ…ふーん…。
さて、会社とホームセンターとイケア行って来るか。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ