塩豚はきつめに塩と砂糖をして、3日くらい冷蔵庫に放置した後、
すぐに使いそうではなかったので冷凍庫へ入れてました。
初めてこの鍋使います。IKEAのSeniorっていう鋳物鍋です(・∀・)
蓋の裏にはストウブのような突起が付いております。
pic001_20120910235958.jpg
豚肉適当にカットして炒めます。
pic001_20120911000042.jpg
軽く焼き色つけまして、キャベツ投入して、水をコップ一杯くらい入れました。
ついでに冷凍してたミニトマトも入れました。
ココまで、このコンロが火加減調節出来ない仕様のため、卓上IHで。
pic000_20120911000042.jpg
仕込み始めたのは日曜昼で、夜、朝、また夜、と火を入れなおして、
しばらく放置して、出来上がり~(・∀・)
pic002_20120910235957.jpg
胡椒ぱらぱら。
これはマジ美味しい(・∀・)
鍋大きいから、もうちょっと量を多めに作っても大丈夫だな(・∀・)
pic000_20120911000647.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ