ヘソで茶を沸かす日々

日: 2012年8月5日

今シンクロやってる。

水泳を結構長いこと習っていたので、オリンピックの水泳は見てるとおおお!てなります。
しかしシンクロと水球はもう競技のキツさに目が行ってしまいます。
シンクロはもう競技にあわせて息を止めてしまうw
立ち泳ぎで何故あんなことが出来るんだ。
結構泳げる人の中でも、両腕を水上に上げて立ち泳ぎを10秒でも出来る人は少ないですわよ奥様(・∀・)
今朝起きたら、オリンピック情報が沸け分からなくなってました。
寝ぼけながらテレビを横目で見てたら、何か北島選手の目が超穏やかで、
野獣が完全に人間になってしまったような、
魔女の魔法が12時の鐘で解けてしまったような、なんかぶっちゃけぱっと見不安になる表情で
あれ?あれ?あれ…と思っていたのですが。
よーく見てみると、
…あれ?北島がメダルしてる…。
…は?4強?
…?あれ、女子水泳…おや?女子サッカー…?
おぉう!この後バタバタ外に出たのもあって、夕方くらいに凄さに気づいたぜ!
リアルタイムで見た方々は休日の夜中だし、さぞテンション上がったのではないでしょうか。
うらやましー、私はヨイコだから寝ちゃったぜ!(・∀・)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ブルーベリーのもらい物が大量にあるので、
牛乳でジュースにしようと思ってやってみました。
pic000_20120805231203.jpg
しまった、ラズベリーと牛乳でも固まるのを忘れていた!
カッチカチやぞ! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(ふわとろのプリンくらい)
pic001_20120805231203.jpg
作ってすぐは美味しいけど、時間が経つと分離が進んでモサモサしてきます、はい。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




なんてこったい

ちょっとビックリしました。
最近、訪問者リストから辿って行って、美味しそうなご飯にこっそりとファンになった方が居て、いつも通り勝手にリンク貼ってたわけです(ぉ
一番最近なので、左のリンクの一番下のところ。
今日見てみたら、謝罪文と共に消えてるんですよ。
http://ag9.blog117.fc2.com/
ググってみたら、まさかのパクリブログだった…orz
トラバらせて頂いたブログさんでその情報発見。
下記2ちゃんスレの、135。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1176307907/
/*引用ここから-------------------------------------------------------—*/
135 :Trackback(774):2012/07/21(土) 14:36:38.24 ID:g9nIFshN
http://ae0.blog104.fc2.com/
管理者:アリイ
ブログ名:やさしい.
http://af0.blog111.fc2.com/
管理者:ゆず
ブログ名:にゃ。
http://ag6.blog117.fc2.com/
管理者:のぞみ
ブログ名:英語!始めました。
http://ag9.blog117.fc2.com/
管理者:みさと
ブログ名:田舎ムスメのご飯レシピ
http://cei.blog117.fc2.com/
管理者:ゆうな
ブログ名:ゆうなのすいんぐとれーど日記
http://cf0.blog23.fc2.com/
管理者 : ゆこ
ブログ名:いい笑顔
http://cf5.blog73.fc2.com/
管理者:セルピコ
ブログ名:せる日記
http://cf8.blog73.fc2.com/
管理者 : 58ちゃんずCaf?e
ブログ名:函館アレ?これ!
http://cg0.blog114.fc2.com/
管理者:らでぃ
ブログ名:じぶん日和。
これ全部他所様のパクリです。
/*-------------------------------------------------------—引用ここまで*/
IDがアルファベット2文字に数字1文字らしいw
ああ、何か全部訪問者リストに見覚えあるわ。
おまけに全然パクリとは思えないレベル。
すげー。
今更ですが正しいURLにリンク貼りなおしました、また勝手にこっそりと(ぉ
これ全部自動化してやってるのかなぁ…。
プログラマ兼たまにシステムエンジニア、たまにプロジェクトリーダーとしては、やり方が気になるw
足跡は、
(1)バッチ書いてウィンドウズのタスクにでも起動させる
(2)ローカルかどこかにサーバー立ててPHPあたりでスクリプト書いておいてやっぱりウィンドウズのタスクで実行。
(3)サーバー立てずともローカルに保存したHTMLのJavascriptレベルで出来るか( ・ω・)
良い様に思うけど…要はツイッターのボットの作り方と同じですな。
ブログ記事そのものは…一定時間ごとにソースアクセスして正規表現で拾ってしまうとか?w
RSS登録しておけば記事の更新は簡単に把握できるから、そっからコピペでもいいか。
良くないけど。
楽しいんかね…。
楽しいよりも稼ぎ目当てだろうけど、稼げなさそう…。
ていうか、さすがに、何かもうちょっと生産的なことすれば?と心配になる…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑