いつも使っているカメラアプリのFxCameraがいつの間にかアップデートしていて、
見たことない効果が増えてた(・ ・)
pic000_20120801230744.jpg
先日購入したミキサー(ブレンダー)で、地道にグリーンスムージーもどきを作るのが続いています。
これ、ごく最初。
小学校の頃、給食のキウイの皮を食べてるやついたよね、と思って、皮もそのまま。
バナナ、グレープフルーツ、キウイ、小松菜。
pic004_20120801230308.jpg
これ、美味しい(・∀・)
これは上のに人参とヨーグルト足したような感じ。
人参はもっと細かく切っておかないと、ミキサーが死にそうだった。
おまけに緑+人参にすると、色が…。
pic000_20120801231057.jpg
で、だんだん果物の量が増えてきまして。
バナナ、ゴーヤ、りんご、キウイ、オレンジ。
ゴーヤ入りだけど全然苦くなくて、美味しい(・∀・)
pic001_20120801230743.jpg
大体見た目はこんな風な色になります。
pic005_20120801230307.jpg
こんな色なのに、以外な美味しさ。
水筒に入れて、会社に持っていって飲んでいます(・∀・)
グリーンスムージーと言うには果物率高すぎるけど。
関係あるのか分からないけど、何か最近超眠い…。
グリーンスムージー飲み始めにそういう症状があったりするらしいけど。
果物だらけで糖分高そうだけど、
ていうかずーっとちまちま飲んでるから、低血糖になって眠いんじゃなかろうか。
どうなんだろう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ