家計簿全体…あ、さてはこれ、バグってるな…orz
あれー、単にSUMをライングラフのほうに書いてるだけだった気がするのに…。
pic004_20120725234852.png
食費…あー!今月多いと思ったらお米買ったんだ!
いや、すべてをお米に転化できないけど。
pic000_20120725234856.png
水道光熱費…夏はシャワーの回数が増えるし、洗濯もこまめになるし、冷房使うし…orz
pic001_20120725234856.png
交通費…あーしまった、日曜日に電車乗ったの計上してないorz
pic002_20120725234855.png
そして貯金具合…
pic003_20120725234853.png
去年の7月と比べてみたら、100万7926円増でした。
200万円を定期に入れようかな。
このペースだと、1000万円まで10年だなぁ(・ ・)
よし、8月計画は明日考えよう…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ