タイトルで説明終了の巻き。
pic000_20120716223558.jpg
美味しゅうございました(・∀・)
最近小忙しいのもあって、晩御飯をミキサーに切った野菜と果物突っ込んでがーっと野菜ジュース作って済ませてしまえば楽なんじゃないかとか、朝ジュース作って朝ごはんにして、残りをタンブラーに入れていってそれでお昼ご飯済ませてもいいんじゃないかとか、取り敢えずミキサーが欲しい訳です。
置く場所…まぁ置けなくも無いか、と。でもそもそもミキサーって、どのくらいの容量のを選べばいいのかも良く分からないしなあ…。
ソロブレンダーくらいの大きさでいいのかなあとか思いつつ、
色々ググってると、グリーンスムージーなるものを今更知って、それだと一日1~2L飲むといいよ的なことを書いてあるから(さすがにちょっと厳しそうだけど)だったらあんまり小さいと逆に不便かな、とかとかとかとか。
お値段もピン切りだし、悩むなぁ(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ