なんか最近仕事が忙しくて疲れる…orz
こんな駄目社畜ですが幸いボーナスが世の平均ちょっとくらいありました、ありがたや(・∀・)
いつもだったら『よし(・∀・)』とばかりに洋服買っちゃったりする所ですが。
ちょっと思いとどまろう。
洗車チケット買っちゃったけど。
さてさて、物欲リストを思い出そう。
・デジイチ
・ミキサー
…あれ?
他のを思い出せない…。
と思ったら思い出した。
・食器棚
・IKEAの鋳物鍋
デジイチは、今は使う時が無いので保留。
でもカカクコムでみたら値段は結構下がってる。
でも保留だな…。
ミキサー超欲しいのです。
でも食器棚をどうにかしないことには置く場所がナスorz
全体的にちょっと今の繁忙期を越えたら考えよう…orz
そうだ、AdobeのCS6のCreative Cloudを買おうか考えてたんだ…でも年6万だもんなぁ…。
これも今買うのは無駄だな。
後は祖母宅のフォトビジョン、動画を受信できるやつに機種変しようかな…(・∀・)
数日前にPCが起動後にいきなりブルースクリーンになったのですが、その後自動で復旧し、今はなんともなし。
今の所、変なディスクアクセスランプも付いてないけど、chkdsk /f、かけた方がイイのかな…


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ