昨日家に帰ってきてニュースを付けたら、丁度8時45分からのNHKローカルニュースだったかな、ロケットランチャーとか言ってて、でもロケットランチャーといわれて思いつくものが一つしかなくて意味が分からないでいたら、本当に頭に思い浮かんだ形状のロケットランチャーで合っていて、ますます意味が分からなくなりました。
えー、北九州・筑豊(飯塚)・久留米を、天神・博多と一緒にしないで下さい☆
それぞれ高速道路(筑豊は有料道路)で1時間近くかかる距離です☆
と思ったけどほんの数日前に実家から見えてる桜の名所な公園で拳銃自殺があったんだ☆(ゝω・)
いやしかし、北九州や飯塚からPAC3が出てきても大して驚かないけど、実家は天神までチャリですぐの某公園そばのぶっちゃけ高級住宅街なのだが…。
その日は朝からパトカーがわんわん鳴ってて、タイヘン物々しかったそうな。
私はワリと世界中あちこち行ったし外国暮らしも長いですけど、
天神・博多付近は世界レベルで本当に暮らしやすいですよ☆


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ