ヘソで茶を沸かす日々

日: 2012年6月16日

Rain, rain, go away.

Come again another day.
懐かしい言葉を思い出すくらいな雨。
pic000_20120616151043.jpg
入梅宣言後は晴れの日が続きましたが、やっと本格的に梅雨の天気(´・ω・`)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




レディーバランス

これが最近はまっているハーブティー(・∀・)
色んなハーブが入ってるけど、配合バランスが素晴らしくとても美味しい(・∀・)
pic000_20120612222707.jpg
今まで試した南阿蘇ティーハウスのハーブティーは、
・食後のルイボスティー
・アフターワークのリラックスブレンド
・疲れた体にやさしいブレンド
食後のルイボスティーはなんか説明難しいけど麦茶感覚で飲めるような飲みやすさ。さっぱり。
アフターワーク~と、疲れた体に~は、レモングラスベースのハーブティーで、
疲れた体に~のほうはさらに生姜が入っている感じ、それぞれ美味なり(・∀・)
癒される~(・∀・)
そして本当にお酒買うことがなくなった~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑