最近食べてないなぁ…代わりに納豆を食べるようになったけど。
以前は楽天で売ってるケフィアの種菌で、牛乳1パックに種菌放り込んで一晩か一日放置しておけばヨーグルトが出来ます(・∀・)ってやつで、ヨーグルト食べ放題生活を長い事送っていたんですが、種菌が切れてからはさっぱり。ヨーグルト好きなんですけど。また種菌買おうかな~、ブルガリアヨーグルトにしようかな~、と、どうでもいうことを悩み中。恵みも好きです。種菌で作るのが劇的に安いってことも無いしなぁ。懐かしのカスピ海…よりは、ケフィアの方がブルガリアヨーグルトに近くて好みだったんですよね~。
でも最近は納豆生活になっているから、朝、納豆と卵とご飯とヨーグルトってのも、組みわせがなんだかなぁ…(´Д` )


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ