10年以上ソンバーユを使っております。
スキンケアは、化粧水+ソンバーユか、ソンバーユだけです。
外に出る時に日焼け止め塗って、ファンデ塗らずにシャドウとチークという暴挙。
使い始めたきっかけは、化粧惑星の化粧下地に負けて顔がケロイドのよう(他人談)になった時に
バイト先の人が「やかんちゃん、ソンバーユ使ってみぃ!(使ってごらんの意)」
もうほんと「やかんちゃん、ソンバーユ買った?」と会うたびにしつこく言って来るので、根負けして買いました。
3ヶ月、全く良くならなかった皮膚が、3日で目に分かる効果を挙げ
そのバイト先の人も「あぁ、ちゃんと買ったね(・∀・)」と。
その後、1ヶ月で普通の皮膚になりました。
しつこいとか思っていた人が、一生の恩人になりました。はい。
で、それ以来使い続けてきたソンバーユがただいま切れていまして。
乳液のほうが安いし(コスパが上とは言えないけど)、ちょっと気分転換がてら変えてみようかな~と。
全く使った事ないやつじゃなくて、実家に泊まると使っている、SANA滑らか本舗の乳液。
で、ここ数日化粧水と乳液……
あぁ、実家に泊まるときは良いけど、自分の家にはやっぱりソンバーユを買おう…。
何だろう、ソンバーユって、肌が綺麗になるって言うよりは、肌が自分の力で元気になるって感じで。
塗って5分位したらサラサラ…は言い過ぎかもだけど肌になじんでるし。
なのに乳液…べたべたするなぁ…。
タイトルはFMラジオのローカルCM。
地元(ソンバーユお膝元)ではタクシーの上のライトとか、ラジオとか、結構広告見聞きするんです。
使い始めて初めて気づいたけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ