あぁ、タイトルにすると益々儚い…orz
全然関係ないんですけどココの広告→
時々、断捨離の広告で
「断捨離 やましたひでこ」という文字と、当人?と思われる人が出てくるんですが
今までずっと
「やましたひでこ」
と空目アワー…読み間違えてたのに今気づきました。
もう今までずっとこの人、オジサンなの?オバサンなの?オネエ?と、
悶々と悩んでいたのですが女性でファイナルアンサーだったようだ。
タ イ ヘ ン 失 礼 し ま し た 。
で、のーんびりと過ごしたGWでした。
甥っ子と遊び、久々にピアノを弾き、のんびり本を読む、そんな感じ。
昨日会ったソウルメイトのうち一人は一人で旅行に出歩いていたそうで、すごいなー、アクティブだなーと(・∀・)
私とかこのGW混雑した中に突っ込んで行くなんてイヤ。
休みは遊ぶためではなく休むためにあるんです派なので、こう、心持ちレベルから前向きに外に出れるタイプの人が大変羨ましいです。どうやったら出かけようって思えるんだろう。
GW中は普段運転していない人が路上に出てるのがイヤで全然運転もしないし。
うわー、書くと超ネガティブ(・∀・)
昔は家族で毎年海外旅行とか、楽しみにしてたんですが……いつからこうなったんだろう。
と思ったけど、アレだわ、必ず旅行中に白目をむく生理痛に襲われて、楽しいよりも辛いが大きくなった頃から、もう家でじっとしていたいって思うようになったんだ。うん。今は低容量ピルで楽だけど、そうか、原体験はこれか…今、急に納得した(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ