ハンズでいつも試飲配っているなぁと思いつつ、人だかりも凄いので今まで試飲を頂いたことなかったのですが、週末たまたまタイミングよく頂きました。
美味すぎる(・∀・)
Mサイズの3つも買ってしまいました。
えぇ、食費アウト期です。
雑費に計上します(・∀・)(そういう問題じゃない)
1パック実家に持っていって皆で楽しみました、大変喜ばれた(・∀・)(プライスレス)
最近ハーブティー飲むようになってから、格段にお茶飲む量が増えました。
他のお茶も飲んでますけど、あっという間に1リットル近く飲んでます。
何だろう、ノンカフェインの微妙なよさを感じます。
あと、ハーブティーって中々出涸らしにならなくてお得な気もする。
こちらがそのハーブティー。
あちこちのハンズにあるみたいだから、私が知らなかっただけで有名なところなんでしょうね。
そうよね、いつも人だかりだもん。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ