今日の晩御飯は余りモノと、豚汁とニラ玉で米なし…だけどお腹いっぱいになったのでニラ玉は明日に。
分かりにくいけど豚汁が超具沢山でお腹いっぱいになりました。
というよりご飯前にシュークリーム食べたわd(・∀・)
ごはん
ニラが1束で65円くらいで売ってました(・∀・)
ニラ玉に卵2個使ったので、10個で160円超える卵だったとしても、97円。
調味料はその時々で、気分次第で変えるけど、そんな高級調味料はないし。
もうちょっと卵感およびボリュームが欲しければ、卵あと1~2個プラスですな(・∀・)
材料たった2種類…しかも安い…なんか今まで盲点だった気がする。
そうそう、卵はお手軽にたんぱく質とれる食材なんだよなぁ。
もやし×卵、だったらもっと安上がりですが。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ