車が洗車後4日目にして艶消し状態…そんなせいか、喉がイガイガする。
ヒノキ花粉多めって言ってたけど、明らかに砂の手触りですが…(´・ω・`)
以前は花粉、本当に酷い人程ではないけど、そこそこ目やら鼻やらやられていました。
が、いつの間にか年に1日くらい目が重い日があるかな~という程度で済むようになりました。
最後の花粉症、いつだったろう…と考えてみると、ちょっと思い当たることがあるのです。
気づけばもう10年位前ですが、バイト先でアカシアという花粉の塊のような花が活けられた巨大花瓶の水を換えてたときに、思いっきり目と鼻がやられまして、もう一日中目と花が真っ赤。今迄で一番大変な目に会いまして(´・ω・`)
んで、これを最後に、その後たいした花粉症には悩まされていません。
ショック療法だったのかなぁ(´・ω・`)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ