今月度も終わりー(・∀・)
今までのコンタクトの項目付け間違いを修正したり、カードを1ヶ月前後間違えていたのを修正。
カードの引き落としは27日だから、PC代は来月に記帳することになるんだとさっき気づいた…。

  2011/08 2011/09 2011/10 2011/11 2011/12 2012/01 2012/02 2012/03 平均
家賃 56425 61525 61525 61525 61525 61525 61525 61525 60887
食費 17716 12862 13394 18395 15059 15485 12843 9603 14419
水道・光熱費 14223 15166 12901 13466 12728 14877 16193 18798 14794
交通費 270 16162 9970 7100 7401 12873 6268 8784 8603
通信費 9205 9007 12256 12363 13520 13517 13317 13309 12061
日用品 1096 901 1163 9733 3359 3208 7532 1451 3555
美容・被服費 0 0 2990 1841 0 3980 27300 1050 4645
医療 0 18670 0 11397 11630 0 9748 10500 7743
交際費 5200 1848 0 0 6496 6785 2460 0 2848
教養・娯楽費 1316 0 0 0 1155 3150 0 2310 991
保険 0 7500 0 0 0 0 0 0 937
雑費 15302 139657 1208 1915 37111 135214 16854 12721 44997
合計 120753 283298 115407 137735 169984 270614 174040 140051 176480

家計簿全体の推移…ザ・無茶苦茶orz
表の平均で見てみると、結局月の給料を綺麗に使い果たしている感じなんだな…orz
全体
では細かいところを見ていきます。
食費…お酒飲まなくなってから、ガツンと減りました。
外食は出張時のお昼代。ほんの数日なのに、こうやって見ると結構な割合を占めていますね…。
食費
光熱費…(´Д`).∴カハッ
ガスがプロパンだからなぁ…これは冬だから+お茶飲んだ分、余計に火を使ったのが来てるんじゃないかな…orz
水道光熱NHK
交通費…ほぼガソリン代。単純に給油のタイミングでグラフのトンガリが出てますが、表で見たら、月平均は8600円なのね…月予算を今1万5千円取ってますが、1万円でも十分のはずφ(._.)メモメモ
交通費
通信費…実はどこら辺で料金の上下が発生してるのかがわかってません…単純に電話代かなぁ…。
自分契約の携帯で電話するの、ほぼ彼氏だけなんで、向こうもAndroid使ってるからLineアプリ使ってみようかなぁ。
通信
で、貯金の推移状況。
貯金
1月から今月までを見てみると、月給だけで3ヶ月で10万貯まった感じですが、それでPC買っちゃったわけだ。
ということはまた3ヶ月で10万円貯めて、今度はデジイチ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
予算袋の今月余り分は2964円でした(・∀・)
さてさて、来週のサザエさんは。
じゃなくて、来月予算。
予備袋に少し貯まっているので、ATM引き出し無しで行こうかと思います。
食費 10,000(現金)
交通費 10,000(現金積み立て)
医療費 5,000(現金積み立て)
美容費 5,000(現金積み立て)
雑費
(雑費) 5,000(現金)
(日用品) 5,000(現金)
(教養・娯楽費) 5,000(現金)
合計4万5千円で(・∀・)
4月から心機一転、また頑張ります(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ