ヘソで茶を沸かす日々

最近のモヤシ事情

結局昨日のレバニラ…
ごはん
オイスターソース(買ってきた)とウェイパーを足してみました。
ごはん
そしたら野菜部分のレバー臭が消えてかなりいける感じになりました。
良かった(・∀・)
素の癖が強いやつは、味付けも強めに行かないとですな…反省(´・ω・`)
つーか気分でカメラアプリ変えてるから、写真がちぐはぐな感じになってきた…orz
そういえば今回のレバニラで久しぶりにモヤシを買いました。
最近あんまりもやし買わなくなってたんです。
何故ならー7円モヤシがー17円に値上がりしたからー(・×・)
値上がりしてなおお得な食材ではありますが、もうちょっと食事にカラフルさも欲しいし。
暑くなってきたらまたさっぱりしたモヤシを食べたくなると思いますが(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




3件のコメント

  1. takacha

    ウエイパーとオイスターソースの組み合わせは至高(;゚∀゚)=3ムッハー
    もやしも高くなりましたね(´・ω・`)
    30円近くするときは本当にため息がでちゃいます・・・。
    もう少ししたら葉物も安くなるのではと思っているところです。
    そうすれば自分の食事もカラフルに!

  2. まとめwoネタ速suru

    まとめteみた【貯金するぞぃ(・∀・)】

    結局昨日のレバニラ…オイスターソース(買ってきた)とウェイパーを足してみました。そしたら野菜部分のレバー臭が消えてかなりいける感じになりました。良かった(・∀・)素の癖が

  3. やかん

    takachaさん♪
    ウェイパー、あとちょっと溶け易かったらいいのにと思うものの、何でも誤魔化せるので欠かせません、中々無くならないけど(・∀・)
    もやし、旬もへったくれもなさそうなのに、全国的に値上がりなんでしょうか…27円くらいからもう、ちょっと保留…て思っちゃいます。
    大分値段が下がった野菜も出てきているようですし、春になったら暖房代も減るし、春が待ち遠しいです(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑