2月の食費途中経過。
食材 4,650
米  1,880
酒  1,216
パン・惣菜 168
菓子 760
  小計 8,674
ここ最近、ご飯の時にお茶を淹れるようにしています。
なんとなくやり始めたことなのですが、緑茶だったり紅茶だったりチャイだったり、
気分次第で適当です。
こだわって淹れてるとか言うわけでもなく、ただお茶っ葉にお湯入れてるだけです。
が。
いつもに比べてテキメンに酒代が減ってるのです(・∀・)
今月頭に買ったワインがまだあるもん(・∀・)
そっかぁ…私はただ単に何か飲めればよかっただけで、
別にワインか日本酒じゃなきゃ…!てのも無かったんだなぁと。
とは言っても、お酒飲むと小食なのでご飯食べれる量が増えたり、
ジンジャーコーディアルを入れたワイン/日本酒飲むとポカポカ温まったりしますし、
適量は百薬の長と信じて疑いませんとも(・∀・)
でもお茶ライフをしばらく楽しもうかな、いつまで続くかわかんないけど(・∀・)
で、先ほど新聞受けに入っていた今月の電気料金明細…
まさかの7945円
ワインで温まらなかったからかな…orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ