ヘソで茶を沸かす日々

ゆるゆる

もやし入り麻婆豆腐作ってみました。
くどいけど27円の豆腐と、7円のもやしで。
もやし入り麻婆豆腐
あ、これイイ!(・∀・)
本来のガッツリ感は減るけど、これはこれで塩分の強さが程よくおさまって、
あっさり目になって食べやすい(・∀・)
ここの所、何日か分まとめて家計簿つけたり、サボりぎみ。
でも今月の途中経過を見て、真面目にちゃんとそのつど付けねば…と思いました。
今月ゆるく生きすぎ。
食費
食材 6,232
酒 321
パン・惣菜 1,890
菓子 508
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小計 8,951
今月まだ半分なのに、先月の食材費8000円だったのに…;;;
週末実家に帰るときに、色々買って帰ったりしたからかなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. 匿名

    "こんにちは、コメントさせていただきます。
    FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
    ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
    完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。
    ~~~~~~~~~~~~~~~
    ◎コンテンツレンタル料:無料
    ◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
    ~~~~~~~~~~~~~~~
    コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
    そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
    もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
    ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
    やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。
    詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
    サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
    アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
    忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
    気に入られましたら是非ご利用ください。
    改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

  2. やかん

    [絵文字:v-22]keiichiro0129さん
    素敵そうですが、残念ながら私の所では一日に50人もいらっしゃらないかと思いますので、
    いつかまたお邪魔いたします(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑