もやし入り麻婆豆腐作ってみました。
くどいけど27円の豆腐と、7円のもやしで。
もやし入り麻婆豆腐
あ、これイイ!(・∀・)
本来のガッツリ感は減るけど、これはこれで塩分の強さが程よくおさまって、
あっさり目になって食べやすい(・∀・)
ここの所、何日か分まとめて家計簿つけたり、サボりぎみ。
でも今月の途中経過を見て、真面目にちゃんとそのつど付けねば…と思いました。
今月ゆるく生きすぎ。
食費
食材 6,232
酒 321
パン・惣菜 1,890
菓子 508
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小計 8,951
今月まだ半分なのに、先月の食材費8000円だったのに…;;;
週末実家に帰るときに、色々買って帰ったりしたからかなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ