キャベツ、小さくなりました(・∀・)
今回で最後です。
ざ・らすと・きゃべっじ 
土鍋に豚コマ挟みつつぎゅうぎゅうつめて、酒一回し、水一まわし。
蓋が浮いてるけどいつもの事。
蓋がアレ
手っ取り早くていいです。
キャベツ鍋
ゆず胡椒とかで食べると美味し(・∀・)
今回は賞味期限が絶対年単位で切れてそうなコチジャンで。
なかなかイケてました(・∀・)
日本酒かワインだな~て感じ(・∀・)
学生時代は乾杯から焼酎だったりしましたが(皆そうだったの)
近頃はさっぱり焼酎飲まなくなりました。
もっぱらワインか日本酒です。
なんか、焼酎はお湯割りでも体が冷えるのに気づいた、というか
ワインと日本酒はぽかぽかするのに気づいてから
冷え性の味方な気がして。
あ、今回の土鍋、100均の一人用土鍋です(・∀・)
ご飯も炊けるしいいですよ、この土鍋(・∀・)
割れやすいけど(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ