■材料
焼きそば麺 18円
もやし 7円
卵2個 23円
ルクエに焼きそば入れて
ルクエ焼きそば
もやしと、たまごは先に煎り卵にして入れます。
もやしと煎り卵
レンジにかけます。
この日は蓋が閉まりましたよ!(・∀・)
蓋閉じた!
さすがにどうかと思ったんですが、玉葱もいれずにやってみました。
レンジが終わったら、余計な水分捨てて、ソース混ぜて出来上がり。
しかも今回はコンビニでもらったソース(ウスター系と思われる)使用で、さすがに味が足りなかったので本だしを適当にぱらぱらと。
二日分のお昼ご飯になりました。
まさかの一食24円。
で、本日食べてみまして。
あー、本だしパワーでなんとか食べれるって感じだけど、精進料理感がぬぐえない。
今良いこと思いついた、困ったときのマヨネーズだ!(・∀・)
明日の分にはマヨネーズ入れよう!(・∀・)
でもこれ、貧相すぎて、ほんと最終手段だな…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ