ヘソで茶を沸かす日々

日: 2011年9月7日 (1ページ目 (2ページ中))

底値リスト更新(・∀・)

近所の某ドラッグストアにて。
とうふ
豆腐1丁 19円
まだ食べてないけど。さすがにそれってどうなの?と思ったんですが、販売者情報見てみると、熊本の水のきれいな所で作る豆腐みたいだから、挑戦してみようかと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




チリワイン

3Lで1580円。
vin
楽天では見かけたことあったけど、近所のドラッグストアでたまたま見つけました。
十分美味しい(・∀・)
次からはコレに決定~♪
ボトル1本に換算すると395円?
でも紙パックワインの何が素晴らしいって、燃えるゴミなところ。便に比べて圧倒的に軽い。
これが結構大きい。
ちなみに日本酒も好きです。
日本酒は贅沢だけど要冷蔵の生酒、原酒が好きです(・∀・)
でも引っ越して、日本酒の品揃えのいい酒屋さんから遠くなってしまったので、今は晩御飯のお供はもっぱらワインです。
焼酎はぜんぜん飲まなくなったなー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




« Older posts

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑