ヘソで茶を沸かす日々

日: 2011年9月2日

マイ洗顔料

人にも自信を持って薦めている、もう何年使い続けているか分からないお気に入り洗顔料がコレ。
マイパーフェクト洗顔料
ファンデも普段使わず、アイシャドウを少々塗るだけなので、メイク落しもこれで十分。
なのに中々良さが人に伝わらない…
顔洗ったら、タオルで顔を拭かずに顔濡れたままなめらか本舗の豆乳イソフラボン化粧水&ソンバーユ。外行くなら日焼け止め。ほんとコレ最強。
なのに伝わらないんだなー。
ソンバーユは昔化粧品に負けて顔が大変になったとき、バイト先の人が「ソンバーユ使え、治るから!」とめちゃくちゃプッシュして来て、そのプッシュっぷりが凄かったので使ってみたら、半年間まったく改善しなかった肌荒れ(皮膚科も行ったのに)、1週間で劇的な改善。1ヶ月で完治。
えーーー!(゚д゚)←私の驚き。もちろん喜びの声。
ホラね(・∀・)←ソンバーユ薦めてくれた人のドヤ顔
と言うわけで、化粧品は最も信頼できるものを使いつつ、安く上がってます。
ていうか、皮膚の上から塗ってどうにかしようってんじゃなく、ちゃんとご飯を食べて適度に運動して早寝早起きする事が一番です。おぉ、良いこと言った気がする。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




キケン!そば粉のお好み焼き

くそ不味い(゚Д゚)
自分でこんなに不味いものを作ったのはいつ以来だろう。いや、人生初だろコレ?!てくらいに不味い。
敗因
・蕎麦の匂いが強すぎる。キャベツとタッグを組んでさらになんか強烈。
・ソースとマヨネーズより蕎麦が強い。
・蕎麦部分がぼそぼそ。蕎麦粉ガレットのように生地を一晩寝かすか、いや、あのクレープ状の厚さが蕎麦の限界なのではないか?つまり広島風だったらまだ美味しかった可能性もある?
必死に食ったがもう二度と無理(゚Д゚)
素直に小麦粉使うか卵だけにするかの方が良い。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑