ヘソで茶を沸かす日々

日: 2011年8月24日

クンバのお香、Romance

今日のお香はロマンス。ほんのり優しく香水のフローラルな感じがして、けど、キツさは全然無くてあくまで優しい感じのお香。かなり好きです。香りの表現って難しいけど、確かに名前の通りのイメージが沸くお香です。ほっと一息、癒されます。
romance
どうでも良い写真だけど。
月曜日の写真。
たなくじ。超吉。
たなくじが超吉だったのがちょっとうれしかったです。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2011年8月結果と反省

■給料口座の残高額
7/25 487,985
-) 8/24 347,637
----------------
140,348 ←今月口座より出て行ったお金
■使ったお金の内訳
口座引落 79,853
ATM引出  60,000
手数料      525
-----------------
140,378
■家計簿上使ったお金
    120,753
■管理袋の残金総額
     12,950
■行方不明なお金
6,675
■口座上今月使ったお金-管理袋の残金 = 家計簿と合致すべき金額
    127,428

今月の家計簿明細
いや、財布の中が6000円しかないけど、最初一万円以上あった気がするから、管理袋が財布に対して4000円借金ってことか?
【反省点】
・使途不明金が帳簿上覚えていない物と実際計算してあわない物と合わせて、1万2千円以上って。orz
・食材8000円に対してお酒6000円?orz
・なんに使ったかのメモは何か書いておかないとさっぱり分からない。
・そもそも元々財布にいくら入っていたかが不明(ぇ
【来月目標】
・まずは使途不明金をなくそうorz
・食材の効率的な買い方を考えよう…物によって安いスーパーが違うから。
うーん…何か漠然と反省。
とりあえずこの口座を基準に増えたかどうかを見ていこうっと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑