ヘソで茶を沸かす日々

日: 2011年8月23日

ワイン

最近のお気に入りがコレ。
vin
2Lで1280円のワイン。ほかにも色々な紙パック入りのワインを試しましたが、味も含めてコスパ一番良く感じるのはコレっす。3Lで1200円のワインとか、1.8Lで800円のワインとか最近は色々選択肢が多いですが、今の所、私はこれが一番満足感あります。冷蔵庫の牛乳入れるところに収まります。でも3Lのパックだと、うちの小さい冷蔵庫では牛乳の所に入らないんだなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




来月計画再考

先日考えた来月の予算計画、交際費をガン無視してたわ。
多分問題ないけど。
ただ、忘れてた問題有りが、今月の会社ヤクルトorz、と、来月の住宅保険。
うーむ。結局今月の食費は15000円程度になるのか。
---------------------
500円×30日=15000
300円×30日=9000
---------------------
そっかー、改めて考えると、食費1万円を切るって言うのは、一日300円以内って事なのか。タイヘンそう。食費1万円以内って流石に出足からは厳しすぎるかな…。
しかしネット上の色んな方の家計簿見ていくと、一ヶ月の生活費が10万円を切っている猛者もいらっさる…すごいなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑