全国的には猛暑と言うのに、何かここは涼しす。湿度はひどいけど。
仕事柄、家に帰ってまでPC使いたくなかったので、今まで家にインターネットも引いてなければパソコンも持っていない…いや、パソコンは画面が5.6インチの小っちゃいノートパソコンが。←これに無理やりサーバー立てた。スマホにしてから家にインターネットも引いたので、さすがに目に優しいPCが欲しくなってしまった…節約目的でブログ立ち上げたのに。日々是物欲との戦い。
洋服とかはそんなに買わないんだけどなー。会社にオサレしていく理由も無いし。
PC買うなら買うで、とりあえず模様替えしよう(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ