私は毎日会社にお弁当を持って行きます。
世の中には美しいお弁当を作られる方が多い中で、私は単に作ったものをタッパーに詰め込むだけっす。
会社には冷蔵庫もレンジもあるから作り置きしといて、家の冷蔵庫to会社の冷蔵庫。夏場でも安心仕様。
と言うわけで、記録のために撮って見ました。
まず材料
どーん
この日はもやしが高くて37円もしたけど
キャベツ 57円
にんじん 34円(使った分を割り算するとこんなところ)
たまねぎ 33円(使った分を割り算するとこんなところ)
うどん  18円
しょうが 20円(使った分を割り算するとこんなところ)
鮭の切り身…の端っこ集めたやつ99円
ししとう もらい物
しめて298円なり。
で、出来上がりが、
どでーん
本気でタッパー。美しさとかどーでもいい感じ。
人として大切な何かを捨て過ぎな感が満載
ずっしり3日分で一日あたり約100円。
ゴーヤチャンプルの日は更に安そうだな・・・ゴーヤが貰い物だから。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ